出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

柔らかい空気感の中での撮影【お客様の声】

 

カメラマンの小坂です。

 

 

【お客様の声】

 

ご紹介させていただきます。

 

 

とっても美しく、キュートで、チャーミングで、

撮影時に初めてお会いしたけど、もう大好きになりました。

改めて写真みて、癒されています^^ 

 

 

 

Ami 様 

 

①どのような悩みがあってご依頼いただきましたか。
光の加減やバランスなど、
素人ではわからないからこそ自分では撮れない表情であったり、

雰囲気がある写真を撮っていただきたかった!

②数ある写真撮影サービスのなかでどうしてご依頼いただけましたか。
主人の紹介。
また女性目線で女性を引き寄せ、目をひく写真を撮っていただきたかったので

女性である小坂さんにお願いしました。

③撮影をしてどうでしたか。
女性らしい雰囲気を出そうと、撮影の際には目線に対してアドバイスいただけたり、

またゆっくり時が流れるような撮影現場でしたので、安心して撮影に参加できました。

④撮影依頼を検討されている方へメッセージをお願いします。
包み込むような優しい表情で撮影を勧めてくれますので、次第に緊張感は和らぎ肩の力を抜く事ができました。
撮影に慣れていない方小さいお子様でしたら特に、柔らかい空気感の中で撮影を進めていただけると思います。

 

 

 

 

Amiさん、二人のお子さんの子育て中でもありながら、

世界を股にかけて活躍中!!!

凄すぎる。。。

 

今後の活躍に目が離せない!女性です。

 

 

私が気に入っているオフショットがこちら。

 

 

 

清々しくて、きれくて、ため息でる。

 

敏腕ヘアスタイリスト、メイクさんとのコラボでした。

 

 

Amiさん、掲載許可いただき、ありがとうございました!!!