出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影

「出来上がりを見て"やって良かった!"の一言です。」プロフィール写真撮影会【お客様の声】

 

経営者、起業家のための

「信頼されるプロフィール写真」

 

マグフォト "Mag-Photo"

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

プロフィール写真、どこで撮っていいのかわからない、

という方が多いです。

 

紹介で来ていただくことも多いのですが、

「こういうのがちょうど良かった!ヘアメイクさんもいてくれるし、安心。」

がっつりプロフィール写真を撮りたい訳ではなく、

取り急ぎの告知やチラシやHP、SNS用、名刺用に、

ちゃんとした「ビジネス用」がほしい!

 

ナルシストな写真がほしいのではない、

「自分らしいプロフィール写真」というのも私のところに来ていただいている理由のようです。

 

 

ということで、

好評の

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

 

【お客様の声】を掲載させていただきます。

 

beaucoup. 代表 山本麻美さま

 

①どのような悩みがあってお越しいただきましたか。

 

自撮り写真のプロフィールを使っていたので、素人っぽい感じ、信用が低そうなイメージがあったので、プロに撮って頂きたいと思っていました。

 

 

②数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

 

ヘアメイクと撮影が共に女性だったので、イメージが伝えやすく自然な笑顔が引き出せると思った。

実績をみて(過去の作品)カッコイイなと思ったので。

 

 

③撮影をしてどうでしたか。

 

メークも撮影イメージもわがまま言っても「いいですよ」と言っていただけて安心しました。

なので、思い通りの写真になりました^^

 

 

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

 

依頼して撮影するまでは「必要かな?」と悩んでいましたが、出来上がりを見て「やって良かった!」の一言です。

写真の仕上がりがさすが!プロ!という感じですし、

実物よりも3割増にうつります(笑)おすすめです!!

 

 

 

ありがとうございました!

 

山本さんは男の子子供服のネットショップ beaucoup. (←男の子のパパママ必見!かわいい男の子服だらけ)

を運営されているのですが、

講師の仕事もされているので、イメージを変えて2パターン撮影させていただきました。

 

 

「わがまま」と言うと、ネガティブな感じですが、

「わがまま」は「ご自身の想い」です。 

じゃんじゃん言葉にだして言ってください。

相談しながらヘアメイクも撮影もしましょう。

 

そうすることで、よりよいプロフィール写真が出来上がります!!

 

 

 

 

次回は早々に満員御礼になったのですが、

多忙なヘアメイクの伊藤梓さんにお願いして、増枠 10:00〜 を作りました。

残1枠

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

☎ 050-5583-5185