出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「いろいろなパターンを撮っていただけて助かりました。」プロフィール写真撮影会【お客様の声】

 

起業家、経営者のための

「信頼されるプロフィール写真」

マグフォト "Mag-Photo"

 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

昨日は大企業のPR部、社員さん向けに出張ワークショップをさせていただきました。

今までで最長の4時間に渡るワークショップでしたが、あっという間でした。

 

 

手軽に写真が撮れるようになった今、社員さんが写真を撮影して様々な媒体で使用することも多い、、。

が、思ったように撮れない。

高機能なカメラは会社にあるけど、使いこなせていない、、ということも多々。

 

今回のワークショップでは、よく撮影しているシチュエーションで、実際に撮影していただき、

カメラの基礎的な事、被写体とカメラマンの立ち位置や、設定、構図、注意点等を指導させていただきました。

写真講座もいろいろな形、依頼があります^^ 

 

 

 

先日の

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会」

 

写真とお客様の声

掲載許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

 須藤ゆみ様 

 

①どのような悩みがあってお越しいただきましたか。

4年前に撮ったプロフィール写真が気に入っていたが、年相応ではなかったので、若い写真を使っていることに罪悪感があった。

 

②数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

ヘアメイク付きだったこと

全データを頂けること

実際の体験者の感想が載っていたこと

 

③撮影をしてどうでしたか。

撮った後その場で見せてくれたのがありがたかったです。

いろんな小道具を使わせて頂けて嬉しかったです。

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

ありがとうございました。

いろんなパターンを撮って頂けて助かりました。

 

 

ありがとうございました。

 

ご自身のホームページやブログ、仕事先から要望されるプロフィール写真、イメージ写真用に、お越し下さいました。

 

講師をされることも多い、ということでホワイトボードを使ったイメージ写真も撮影^^

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

は、ホワイトボードもあります。

講師業をされている方に人気のアイテムです。

 

 

洋服もイメージ違いで撮影させていただきました。

 

とても爽やかでニコニコ、清々しいイメージの須藤さん。

アナウンサー業もされていて、声もとても素敵です!!!

 

ありがとうございました!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

次回開催決定。6月6日です。

 

あなたらしい

信頼されるプロフィール写真 

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

 

毎回満員御礼。

お申し込みはお早めに♪

 

 050-5583-5185