出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影

「こんな写真を撮りたいという思いに対して100%応えてくださる」プロフィール写真撮影【お客様の声】

 

事業主、経営者のための出張写真撮影サービス

マグフォト"Mag-Photo"

カメラマンの小坂仁都美です。

 

【お客様の声】いただいたので、紹介させていただきます。

 

1、どのような悩みがあってご依頼いただきましたか。

 

悩みがあった訳ではないのですが‥、友人のインストラクターのなおみちゃんが写真を撮ってもらうということで、自分もぜひ撮って欲しいと思ったのがきっかけです。

以前にも白バックや屋外で撮影をしてもらったことがあるのですが、その時からまた時間が経ち撮影をしたいと思っていたこと。

また丁度マタニティという限られた時期に撮影できるとこで、今後のヨガの仕事に活かせる写真(マタニティヨガ)を撮りたいと思ったこと、そして自分自身の記念にもなると思いお願いしました。

 

 

 

2、数ある写真撮影サービスのなかでどうしてご依頼いただけましたか

 

屋外で撮っていただけるという点にとても惹かれました。
そして、信頼する友人がオススメするカメラマンさんなので、きっと素敵な写真を撮ってくださるのだろうと思っていました。
(事前に前情報など何も聞かず挑みました。笑  でも、何故か安心感はありました).
後から場所もすごく検討して下さったと聞き、とても有難いな〜と思いました。

 

 

 

3、撮影してのご感想。

 

とりあえずお会いした瞬間に、安心感を与えてくださいます。お人柄ゆえだと思います。
それでも、最初は緊張してしまったのですが、だんだんと自然に緊張もほぐれていきました。
後半は自然な表情で撮っていただけたように、自分では思っています。
撮影の場所、背景や光などもこだわってくださっていることが伝わり、仕上がりがとても楽しみでした。

こちらが納得するまで撮ろうとしてくださる姿勢や温かい場づくりにもとても感謝しています。

 

 

4、撮影依頼を検討されている方へメッセージをお願いします。

きっと、こんな写真を撮りたいという思いに対して、100%応えて下さるのではないかな‥と思います。
そして、ビジネス的ではなく、被写体が素敵になるように撮影して下さる方なので、写真に撮られるのが苦手な方、プロに撮って欲しいと思っているけどお願いするのは勇気が出ないなと思っている方、写真館はちょっと違うという方にはぜひオススメしたいです。
安心して身を預けられる方なので、自分の希望や悩みを相談すれば、きっと素敵な写真を撮って下さると思います!
 

 

ありがとうございました。

 

なんと、もうすぐ臨月!という妊婦さんのヨガインストラクター^^

最初の写真、神々しくて気に入っています。

 

 

ご友人を誘っての撮影でしたので、最後に一緒に記念撮影も。

 

 

大きなお腹でヨガのポーズをされる姿はとても神秘的でした。

表情は終始穏やかで。

妊婦さんのオーラがでている気がしました。

これから母親になるんですね。不思議。

 

 

 

ヨガインストラクターさんの撮影が続き、、、

とても、楽しい。。。

緑の中での撮影もとても気持ちがいい。。

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。