出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「カメラマンさんによってこんなに大きな差が出るとは正直思いませんでした」プロフィール写真 【お客様の声】

 

起業家、経営者の為の

「信頼されるプロフィール写真」

 

マグフォト "Mag-Photo"

カメラマンの小坂仁都美です。

 

昨日作ったキーマカレーが美味しくて簡単で、子供にも大好評。

今日も同じカレーを作ろうと思っています^^; 

 

 

 

前回

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

ご参加のお客様の声

 

掲載許可をいただいたので、紹介させていただきます。

薄田直樹様

 

1、どのような悩みがあってお越し頂きましたか。

以前写真館のようなところで写真を撮ってもらったのですが、証明写真のようになってしまったので、自分らしい写真を撮ってもらいたかった。

 

2、数ある写真サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。
ヘアメイクをしてもらえるということだったので依頼しました。

 

3、撮影してどうでしたか。

想像していたより、リラックスして撮ってもらえました。

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

カメラマンさんによって写真にこんなに大きな差が出るとは正直思いませんでした

絶対オススメです。

 

 

ありがとうございました。

2着、イメージ違いで撮影させていただきました。

 

撮影会に来てくださる方に多いのが、

以前スタジオで撮影してもらったことあるけど、自分らしい写真ではなく、運転免許のような写真になってしまった、という声。。

 

そんな方に是非来ていただきたいです。

 

 

そして、男性も「ヘアメイク」がこの撮影には付いています!!!

絶対あった方がいい!!! 

 

ベテランで気さくなヘアメイクの伊藤梓さんが、イメージうかがって仕上げます。

男性は特に、、、少し眉や髪型を整えるだけでも、一段と爽やかに素敵に見えるのです。

 

これは、ビフォアーアフターの写真を集めようと今計画しています。

是非今までのお客様にご協力いただこうと思っています。

 

 

 

次回撮影会は来週20日です。

 

あなたらしく

信頼されるプロフィール写真 

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

 

毎回満員御礼。

お申し込みはお早めに♪

 

 050-5583-5185