出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「自分らしく、自然な笑顔で」プロフィール写真撮影【お客様の声】

 

経営者、起業家の為の

「信頼される写真」

 

出張撮影サービス マグフォト

 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

ここ最近、早朝に緑の中でポートレート撮影することが続いたのですが、

とても気持ちのいい季節ですねー。

新緑がキレイです。

写真もフレッシュでキレイです^^

意外と曇りの日が人物撮影キレイに撮影できます。

 

前回開催の

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

 

【お客様の声】

掲載許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

津幡真吾様 

 

1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。
以前プロフィール写真専門のスタジオで撮影してもらったことがありますが、流れ作業のような感じで次々と撮影していくため、

なかなか自分らしさを引き出してもらえませんでした。


2、数ある写真撮影サービスのなかでどうしてご依頼いただけましたか。
とても信頼出来る方だということで、知人に紹介して頂いたから。

 

 

 

3、撮影をしてどうでしたか。

 

ゆったりリラックスしながら、会話をしつつ撮影していただいたので、

自分らしく、自然な笑顔で撮ってもらえたと思います。


4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。
小坂さんがとても話しやすい方なので、全く緊張することなく、とても楽しく進められます。

facebookや名刺などの写真が必要なら、絶対に小坂さんへお願いした方がいいですよ!

 

 

ありがとうございました!!

おしゃれで常にニコニコ、活き活きされていました^^ 

 

冒頭のスーツ姿と私服姿と撮影させていただきました。

かっちりしたビジネス用と、ちょっとラフな感じと、場面に合わせて使いわけられます^^

 

ホームページ、ランディングページ、名刺、チラシ、講演資料、facebook、LINE、インスタ、etc... と、

 

 

時間がゆるせば途中お着替えして、2着で撮影しています。

 

 

 

 

井口大輝様 

 

1、どのような悩みがあってお越しいただきましたか。

普段ちゃんとした写真を撮るという機会がないので、しっかりとした写真を撮りたくてきました。


2、数ある写真撮影サービスのなかでどうしてご依頼いただけましたか。
とても気楽に撮影してもらえそうだったので、依頼させていただきました。

 

 

3、撮影をしてどうでしたか。

 

とても気さくに話しかけていただけて、

リラックスして撮影していただくことができました。


4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。
色々なパターンで撮影してもらえるので、

ポーズ等のバリエーションを考えておくのをオススメします!

 

 

ありがとうございました!!

とてもフレッシュ!!ですね。

最近20代の方を見て、若い!!と思うようになりました。ww

 

 

撮影会は会議室を利用しているため、白背景、半身、の条件付きですが、

上半身のプロフィール写真の他、

机、椅子、ホワイトボード等を使用して、用途により撮影しています。

 

講師をされる方はホワイトボードを使ったり。

代表挨拶、等で貫禄だしたい場合は椅子に座って撮影したり。

 

撮影会でのできる範囲で提案、相談しています。

 

 

 

次回「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

開催決定しております。

5月9日と20日です!

 

 

 

 

毎回満員御礼の不定期開催、人気企画。

全国からお越しいただいています。

お早めにお申し込みください。