出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「120%大満足です」プロフィール写真撮影 【お客様の声】

 

起業家、経営者の為の

「信頼される写真」

出張撮影サービス

 

マグフォト"Mag-Photo"

 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

前回開催の

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

 

【お客様の声】を紹介させていただきます。

 

 

 

M.M様 公認会計士

 

①どのような悩みがあってお越しいただきましたか。

きちんとした写真を撮りたいと思いつつ、どこで撮影したら良いかきめきれなくて時が経過していました。

以前、写真館で撮ったことがありますが「いかにもー」という感じだったので、

いい感じで撮影してくださるところをさがしていました。

 

②数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

ヘアメイクとセットで撮影頂けるので、プロフィール写真に合うようなヘア、メイクをご提案頂けると思ったから。

女性目線の写真の方が良い印象で(同性にも愛される受けの良い)撮れる気がしたから。

安心感がある。

 

③撮影をしてどうでしたか。

とても良かったです。リラックスして安心して撮影頂けました。

いつもの自分がこんなふうに変わるんだという新たな発見もあり、セルフイメージがあがりそうです。

お二人の優しい雰囲気のなか、でもプロとしての仕事というしっかり感、安心感が感じられ、120%大満足です。

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

小坂さんとのご縁に感謝しています。

リラックスした雰囲気がとても心地良く、なかなか自然に笑顔ができないですが、

うまくいろいろな表情をひき出していただきました

迷わず是非お願いしてみてください。

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

遠方、大阪よりお越しいただきました。

 

そして、撮影後にとても嬉しい書を写メにていただきました! T T

 

 

嬉しくて、感動して、涙でました。。

本当にありがとうございました。

 

「心書家」としても一面も持っていらっしゃるそうで!

なんと素敵な。。

 

 

写真を通して人の人生を豊かにしていきたいです。

 

 

そして、こんな風に良縁に恵まれて仕事ができていることに改めて感謝しました^^

 

 

 

 

次回「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

開催決定しております。

5月9日と20日です!

 

 

毎回満員御礼の不定期、人気企画。

お早めにお申し込みください。