出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「成約率が上がる写真。」プロフィール写真撮影会【お客様の声】

 

事業主、経営者の為の

「信頼される写真」

出張撮影サービス

 

マグフォト 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

最近のデジタルカメラ、機能はたくさんついているけれど

「実際使っているのはオートのみ!説明書を開いた事もなければ、設定を触った事ありません!」

という方も多いのが現実。

特に女性はそうかも。

 

企業さんでの講座やワークショップをさせていただく機会が増えてきて、

昨日はロケハンでした。

相手先が使用しているミラーレス一眼でいろんなシチュエーションで撮影してみる!

デジタルカメラはどんどん進化していて、とてもキレイに撮れる!! 

で、機能も盛りだくさんについている。。逆にややこしいなぁ。。と思いつつ。。

ですが、少し設定を変えるだけで、グッとよくなります!

とても優秀。

シチュエーション別にいろいろと撮影してみました^^ 

 

 

 

 

前回開催の

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会」@六本木

 

【お客様の声】をいただきましたので、紹介。

 

 

 

 

 

1、数ある写真サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

チラシやHP.FBなどに使う写真を替えようと思っていた時に知人経営者に教えていただきました。知っている人の方がこちらのリクエストなども分かってくれると思い、依頼しました。

 

2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。
自分の職業を理解した上で撮影して頂けるので、「この角度の方が良い」とかいろいろアドバイスを頂けたのでやりやすかったです。

データ納品の際にもチラシ向きは◯◯番が良いとプロの目から見たアドバイスがとても良かったです。

 

3、撮影してどうでしたか。

最初はとても緊張しましたが、小坂さんが話しかけてくださるので、途中からはリラックスして撮影を楽しめました

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

小坂さんに頼めば成約率が上がる写真を撮って頂けると思います。

特に自営業や社長業をしている人におすすめです。

 

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

事前に職業や用途、ターゲットをおうかがいしています。

 

女性が好む写真と男性が好む写真、違いますね。年代によっても違う。

これはもっと調査してデータ蓄積していきたいと思っています。

 

プロフィール写真、奥深いです。

 

 

次回、同様の「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」

明日13日開催は満席となったのですが、

多忙のヘアメイクの伊藤さんにお願いして1枠増席いたしました。

14:45〜 です。

 

15日も残り1枠です!

 

今回は遠くは愛知や群馬からもお越しいただき、嬉しい限りで、

身が引き締まります。

 

お申し込み・詳細はコチラ