出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「納得のいくまで希望を伝えることができました。」店舗出張撮影【お客様の声】

 

事業主、経営者のための「信頼される写真」

出張撮影サービス

マグフォト

 

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

 

前回愛知に出張した際に撮影させていただいたサロン

「キャットテイル」の墨谷紀子さんに【お客様の声】をいただいたので、

紹介いたします。

 

①数ある写真サービスのなかでどうしてご依頼いただけましたか。

撮影された写真を見て、とても素敵な作品が多く、ぜひ撮影して欲しいと思っていたところ、愛知まで出張してくださるとのお返事だったのでお願いしました。

カメラマンの小坂さんとは面識もあり私の良い部分を引き出していただけると感じました。

 

②他の写真撮影サービスとどう違いますか。

施術写真を多く撮影していただきましたが、カメラマンの感性と私の希望とうまくマッチングできました
納得のいくまで希望を伝えることができました

 

③撮影をしてどうでしたか。

緊張してなかなか素になれないのですが、気持ちがほぐれた時の一瞬を見逃さず撮影していただきました。
別人に見える私ですが・・・これが「私」なのですね♪
とても楽しく撮影できました。

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

自然な表情を引き出すのがとても上手です。
未知の自分に出会ってみませんか!

 

 

 

 

墨谷さんとは面識があり、とても明るく人の気分を上げるのが得意な方。

穏やかな墨谷さんですが、施述中は別人の顔。

とてもかっこよく!

モデルをしてくださった方への心遣いは優しいお母さんのよう。。

 

墨谷さんの人柄でリラックスできるあたたかな空間を作っていて、それが伝わるように、

施述を一通り撮影させていただきました。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

☆お知らせ☆

 

次回の

信頼されるプロフィール写真

「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木」の日程が決まりました。

希望者多数のため、今回は二日間日程を設けました!

 

4月13日と15日です。

13日 残1名  15日 残2名

早々にお申し込みいただき、残席が少なくなっています。

お申し込みはお早めに!! 定員になり次第、締め切らせていただきます。

 

撮影会参加のお客様の声はコチラに掲載させていただいています。