「カメラの技術」と「マーケティング力」 ロゴができました!

 

事業主、経営者の為の

集客につながる写真

マグフォト

カメラマンの小坂仁都美です。

 

ちょっと暖かくなってきて嬉しいです。

冷え性なので、冬が辛い。

 

 

マグフォトのロゴができました。

 

企業パンフレット等の仕事でご一緒させていただいている

marusan design の三浦理恵さんにお願いしました。

 

 

 

**************************

 

カメラマンであることを一目瞭然で伝えるためにカメラのマークを採用。

「カメラを使って惹き付ける」をレンズに向かう矢印で分かりやすく伝えます。

また、矢印2つで頭文字の M も表現しています。

2つの矢印は、それぞれ「カメラの技術」と「マーケティング力」を表現し、

マーケティングを考慮した撮影ができるカメラマンであることを伝えています。

上に向かうようにも見える矢印で、「イメージアップ↑集客アップ↑利益アップ↑」も表現。

太めの安定感のあるゴシック体を使用し、信頼感と安心感を表現しつつ、

フォントの角に少し丸みを持たせることで、女性ならではの、優しさや心遣いも伝えます。

**************************

 

 

ありがとうございました!!!

 

このロゴに恥じないよう、自分自身もアップしていきます。

女性ならではの優しさや、心遣い… も磨きます。

 

子育て真っ最中で、親が年老いてきて、友達知人にいろんな変化があって、、

自分の感性が変わってきているのを感じています。

 

 

写真を通して自分ができること。

一生懸命にやっていきます。

 

と新たに思ったロゴ制作。

 

三浦さん、ありがとうございました!!