出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「信頼を失わないために」「イメージに近づけて」プロフィール写真【お客様の声】

 

起業家、事業主のための、お客さんを集める写真 出張撮影サービス

カメラマンの小坂仁都美です。

 

東京に住んでいて、普段は首都圏メインですが…

3月末に関西に行くので、そのタイミングで関西出張撮影致します。

関西方面で撮影してほしい! という方、こちら までご連絡ください。

兵庫、大阪、京都、和歌山、辺り。

兵庫県姫路が地元でして!関西もちょくちょく行っています。

 

 

前回のヘアメイク付きプロフィール写真撮影会@六本木

【お客様の声】

をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

後藤仁志様

 

1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

 

知人の写真の笑顔が良かったので。紹介してもらいました。

 

2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

 

とてもリラックスした雰囲気で女性カメラマンの気遣いで和んだ。

 

3、撮影をしてどうでしたか。

 

自撮りや素人のポートレートにはない自分を撮ってもらえた。

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

 

服や写真素材の用途によって相談にのってもらえます。

特にセルフイメージアップを考えている方にはおすすめです。

 

1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

 

小坂さんだからお願いしようと思いました。また他の方の写真を見てとてもナチュラルで自分に合うと思いました。

 

2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

 

あまり撮影をしたことがないのですが…トークが楽しくて大爆笑してしまいました。

 

3、撮影をしてどうでしたか。

 

楽しかったです。

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

 

雰囲気がとっても良いのでオススメです。

福田早苗様

 

1、数ある写真撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

 

女性カメラマンをさがしていました。ホームページで使う画像を撮りたかったです。

 

2、他の写真撮影サービスとどう違いますか。

 

イメージを伝えて、それに近づけてくださるのが他にはないと思いました。

ゴールを決めて、それに近づけてくれると思います。

 

3、撮影をしてどうでしたか。

 

カメラがあるとどうしても構えてしまいますが、そこは小坂さんの優しい雰囲気で和ましてくれました

 

4、撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

 

 プロフィール写真やホームページのトップ画像で、売上げが集客が変わると思います

人の印象はすごく大事なので、小坂さんに撮ってもらってください。

掲載の許可をありがとうございました。

 

次回同じ撮影会は3月17日(木)開催です。

 

毎回満員御礼の人気企画です。お申し込みはお早めに!

「信頼されるプロフィール写真撮影会 ヘアメイク付き!特別企画@六本木」

 

 

 

 

ちょっと前にダイレクト出版さんのメールマガジンで、

 

「専門家必見:信頼を失わないために”絶対にやるべき5つのこと”」

 

というテーマがありました。

 

その中の一つが写真でした。

 

↓↓↓

2.専門家に写真をとってもらいましょう

プロとしてサービスを提供している立場であるなら、
写真がないのはいかかがなものでしょう?


何か隠しているんじゃないか?
自信ないんじゃないか?
と思うお客さんもいます。


自分で写真をとるのではなく、
こちらもプロにお願いしましょう。

------------------------------------------------

 

せっかくすごくいいサービスを提供しているのに!写真もったいないなぁ、と思うことがあります。

今のプロフィール写真で大丈夫ですか!?

「信頼」できない、、ということにならないように…。

イメージ作り、お手伝いします。

 

 

 

近日開催。

「信頼されるプロフィール写真撮影会 ヘアメイク付き!特別企画@六本木」

 

次回は未定です。都合があわない!という方はご相談ください。