出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「プロのカメラマンならではの提案で、他の被写体の方々にも喜んでいただきました。」【お客様の声】

 

事業主、経営者の為の利益の上がる出張写真撮影サービス

 

マグフォト カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

先日、布団のシーツを新しいものに変えたら翌朝次女がおもらしと鼻血…、そして雨!でした。。

 

【お客様の声】いただきました。

原宿にあるBistro&Cafe La Chou Chou 

代表 伊藤ちさと様

 

4周年パーティーの写真撮影をさせていただきました。

掲載許可ありがとうございます。

 

 

 

 

①多数ある撮影サービスの中でどうしてご依頼いただけましたか。

大切なパーティーの撮影依頼場所を迷っていたら 小坂さんに撮影してもらったという 知り合いに勧められました。 実際お会いしてみると、 こちらがどういうものを撮って欲しいかを 聞いてくださったので ただ撮るだけでなく、そんなことを きいてくださるんだ!と 感動してしまい、決めました。

 

②他の写真撮影サービスとどう違いますか。

パーティーや、個人でも 色んな場面で色んな業者さんに 撮影を依頼したことがあります。 大きな業者は、電話受付の対応は良くても、 実際くるカメラマンの愛想が悪かったり、 やる気がないと感じて、 取り分少ないんだろうなぁと 思うことが多々ありました

高くてもこだわりの強すぎる芸術肌の方は こちらの要望はあまりきいてくれませんでした。

その点、小坂さんは こちらの要望とプロの腕を上手に掛け合わせて撮影してくださるので 出来上がった写真も納得いくもので、 また、小坂さんから出していただいた プロのカメラマンならではの提案で 他の被写体の方々にも喜んでいただきました

 

③撮影をしてどうでしたか。

どうしても堅くなってしまう集合写真で、 ちょっとほぐれる工夫を提案してくださったり、 ドレスアップをしていたので、 その気持ちに寄り添って 個人での写真もたくさん撮ってくださり 私だけでなく、スタッフやゲストも 大満足でした。

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

技術と人柄の良さを 両方持ってらっしゃるので、 要望を相談してみると プロの立場から提案してくださいます。 ゲストへの対応も優しくて、 安心して会全体の撮影を お任せできます。 一度、まずは相談して 実際試してみてください♪

 

 

 

ありがとうございました。

 

一部の「ママの会」ではママも子供もドレスアップしてご参加される、という話をうかがったので、空いているスペースで個別に撮影することを提案させていただきました。

 

というのも、私も子供を持つ母で、親子の写真ってとても少ない!ドレスアップする機会もほとんどない!

プロに我が子とのツーショット写真撮ってほしい!!

贅沢を言うなら2人だけの空間で…。

 

空いている空間を使い、1畳くらいのスペースで撮影しました^^

 

 

賑やかで楽しい、あたたかいパーティーでした。

 

撮影した写真はお客様へのプレゼントや、お店のイメージ写真として活用されています。

 

 

ラシュシュさん4周年、おめでとうございます!!

 

私はお客さんとして、ランチもディナーも利用しましたが、どれもこれも美味しく、

誘った友人知人も絶賛でした。

 

 

原宿のラシュシュさん、お店はこちらです♪ 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

近日開催撮影会。

 

 

 

 

 

プロフィール写真、今のままで大丈夫ですか???

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

毎回満員御礼の人気企画

 

 

 

 

 

次回開催決定 3月17日
ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木