出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「要望を柔軟に組み込んでくれ、丁寧に、それでいてきっちり撮影」【お客様の声】

 

事業主、経営者のための 利益が上がる出張写真撮影サービス

マグフォト カメラマンの小坂仁都美です。

 

花粉が飛んでいますね。鼻がムズムズします。。

 

 

【お客様の声】

をいただきましたので、ご紹介。

 

有限会社 嵯峨コーヒー 石川裕樹様

 

お水の配達の広告用写真を撮影させていただきました。

 

 

 

①数ある写真サービスのなかでどうしてご依頼いただけましたか。

小坂さんに撮影してもらった経営者仲間からの評判が、とても良かったからです。

 

②他の写真撮影サービスとどう違いますか。

こちらの要望を柔軟に組み込んでくれ、丁寧に、それでいてきっちり撮影を進めてくれる所が、違うと思いました。過去お願いしたカメラマンの方は、決まった型にはめ、極力手短に仕事を終わらせようとするサービスでしたので、とても残念に思った経験があったので、小坂さんの良さがとてもよく分かりました。

 

③撮影をしてどうでしたか。

せかせかしておらず、こちらの要望に対して、ベストの仕上がりが出せるように、ゆっくり丁寧に時間を使ってくれた。という印象です。とても満足しております。

 

④撮影依頼をされる方へメッセージをお願いします。

実際に撮影を依頼された方の感想は、とても参考になると思います。同じコストをかけるのでしたら、間違いなく小坂さんをお勧めします

 

 

 

ありがとうございました。

 

天然水、ということでプロフィール写真は緑の背景で提案させていただきました。

主にチラシ等、紙媒体に使用されるとのこと。

プロフィール写真の他にご注文から配達までの一連をわかりやすくイメージ写真を撮影しました。

 

石川さんはとても明るくて面白い方、こんな方が配達に来てくれると元気が出るなぁ、、と思いました。

ですので、広告用のプロフィール写真はとても明るく楽しい感じに!撮影しました。

 

 

笑いのたえない撮影となりました。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

近日開催。

 

 

 

プロフィール写真、今のままで大丈夫ですか???

 

↓↓↓↓

 

毎回満員御礼の人気企画

 


次回開催決定 3月17日
ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会 @六本木