出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影

ヘアメイク付きの安心感 男性のお客様の声

先日、六本木で開催しました「ヘアメイク付きプロフィール写真撮影会」満員御礼、ありがとうございました。

 

この撮影会では、様々な業種の方、新たな出会いがいただけるので、私にとっても楽しい場です。

 

男性の方はいらっしゃる前は

「いやぁヘアメイクは…」とおっしゃる方もいるのですが、

実際、鏡の前に座り、ヘアメイクの伊藤さんと話をし、髪型を整え、眉を整えしていくと、

シャキっとします!

イメージがよくなります。

 

そうすると、女性と同じでテンションも上がるのです。

 

毎回、そう感じていて、

先日は男性の経営者の方が

「ヘアメイクさんがいる安心感がこんなに大きいとは思っていなかった。」

と、とても感激されてました!

 

ヘアメイク付きでもちろん女性には喜んでもらっているのですが、

男性!も、です。

 

普段何もしていない方が多いぶん、ちょっと手を加えると!おお!

凛々しく!素敵になった! 

と変化に驚きます。

肌荒れも隠せます。ww 

 

次回は2月16日(火曜)に開催を決定しました。

募集枠に限りがありますので、お早めにお申し込みください。

 

撮影会詳細

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Palmira Godwin (金曜日, 03 2月 2017 09:27)


    Hi there, always i used to check web site posts here in the early hours in the dawn, for the reason that i enjoy to gain knowledge of more and more.

  • #2

    Bethany Coombs (土曜日, 04 2月 2017 01:27)


    I am regular reader, how are you everybody? This article posted at this website is actually fastidious.