出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影
 · 

「スマホカメラでここまでできる!」 記事が公開されました。

カメラマンの小坂仁都美です。

 

 

"はじめてウェブ"のサイト、エキスパートコラムにて連載が始まりました。

 

 

第一回が公開されています。

 

今すぐ実践できる写真講座(全6回)

第1回:スマホカメラでここまでできる!女性を綺麗に撮影する方法

 

 

 写真の「困った」を実践指導で解決していく記事です。

 

 

様々なところで講師をさせていただいていて、感じることは、

カメラマンが当たり前にしていることが、カメラマンでない方にとって「目から鱗」なんだということ。

 

 

連載をするにあたって、現代社会の情報があふれている中、何を記事にしようか悩んだのですが、

"はじめてウェブ"のユーザーさんの疑問、悩みに直接応えるのがいいのでは!?と思い、こういった形にしました。

 

 

6回の連載、お役に立てるように頑張っていきます!

 

 

お悩みは絶賛募集中ですので、

些細なことでも「こんな時どうするの?」「困っている」「分からない」を教えてください。

 

こちらからご相談ください!