出張撮影の「Mag-Photo」|女性カメラマンが担当する出張撮影

今の写真で大丈夫ですか? 女性1人サロン応援キャンペーン実施します! 

2月中の撮影 キャンペーン特価

マグフォト カメラマンの小坂仁都美です。

 

先週は出張撮影で愛知に1泊2日で行ってきました^^ 

驚く食べ物がありました。。 パスタにあんかけ、メンチカツをオン!! 

 

 

さて、

知人のメールマガジンでマグフォトのサービスを紹介いただいたところ、サロン経営の方からこんなメッセージを頂きました。

 

 

「私は今までお店の写真やプロフィール写真を自分で撮ってきました

 

 

プロにお願いしたいとずっと思っていましたが、頼みたいと思える方に出会っていなかったからです。

 

 

 

今日のメルマガでマグフォトの小坂さんを初めて知り、すぐにサイトも拝見しました。

 

 

 

初めて安心してお任せできそう!と思える方を見つけることができました

 

 
◯◯さんのメルマガがなければ売れない画像を仕方なく使う日々だったと思います。
本当にありがとうございます!」

 

 
こういう方に届けたい、と思って開設したこのサイト、
必要とされる方に届けたいと思います。
そこで、「女性1人サロン応援キャンペーン!!」(もっと認知される為に頑張りますキャンペーン)です。

女性1人サロン応援キャンペーン(2月中に撮影の方)

1人サロン応援プラン(女性限定)

3万円

 

 

撮影時間2時間以内

全カットデータ納品

別途交通費実費

 

 

きっかけが無いと、また今度でいいか、と思いがち、

撮影された方も「もっと早く撮影しておけば良かった。」とおっしゃる方が多い!です。

 

このキャンペーンが「きっかけ」になり、腰を上げて写真を一新、商売繁盛、のお役に立てれば幸いです。

 

2月の撮影可能日は限られていますので、ピンと来たらすぐお問い合わせください!

 

 

お電話でも受付ております。

050−5583−5185

 

お読みいただき、ありがとうございました!